独身アラサーのダイエットと節約日記

ダイエットと節約について日記を書きます

3月22日のこと

やっと、追いついた!

 

今日もお休みで、何もすることがありません!

食材が無くなってきたのでお買い物に行きました〜

 

キャベツ

人参

こんにゃく

豚こま

鶏むね

バナナ

しめじ

たまご

その他諸々

3000円

 

3月12日から今日までの食費 12000円

豚こまは、40グラムくらいをラップに包んで冷凍しとくと便利!😄👏

鶏むねは2枚買って、弁当おかずと鶏団子にして冷凍しました!

コンニャクと人参と鶏むね少し使って常備菜も作った!

 

今日は昨日断食してた(つもり)ので、

朝はお粥を食べました。

 

お昼は野菜たっぷりコトコト雑炊にしました

そして、ついチョコチップクッキーを

一箱食べてしまいましたね。

あーあ。600カロリー

森永のやつ美味しすぎるんだもん。

美味しさが異常だよ。

f:id:die_t:20190322184335j:image

12枚も食べたのか私!

 

 

懺悔のために今から歩いてきます。

600カロリーて明日まで歩き続けな消費できんのでは…🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️3時間くらいらしい

 

行ってきまーす