独身アラサーのダイエットと節約日記

ダイエットと節約について日記を書きます

3月21日初エステ

今日はお休みなので

始めてエステに参ります…

 

f:id:die_t:20190322183051j:image

内容は、キャビテーションとマッサージ

勧誘されるのかなかな🤢キンチョー

 

あんな美意識高い人の、集まりの場に行くのは苦手なんだよなぁ🤨

でも美意識を高めるためにも…🐷

 

ついでに、1日断食にチャレンジしてみたよ!

 

朝と昼ご飯を我慢して…15時にエステ到着!

綺麗な女性と同じエレベーターで乗合せ、なんか落ち込んだ…(自分との違いに)

 

受付とカウンセリングでコースなどの説明を受け、いざ!施術に!

 

まず、裸になって写真撮るんだけどまぁ恥ずかしいのなんのって。

 

キャビテーションは暖かくて気持ち良かった〜

で、脂肪を柔らかくした後に

マッサージ!!!

これが痛い!痛い!泣くほど痛い!!泣いてないけど

 

セルライト が凝り固まってるから痛いでしょ?

ってエステのお姉さんに言われ

痛いです…

ギブアップする方いないんでしょうか。。

と聞きましたがスルーされちゃいました😆

 

とにかく痛かった。本当に。

 

70分のコースが終わって最後に写真を撮って

施術前と比べるのですが、

お姉さんは、

ほらココが!見てください!全然違います!!凄いでしょ!?と熱心に伝えてくれますが

分かりませんでした。

 

その後、またカウンセリングで

コース説明とサプリの案内を受け、

お断りして帰りました。

 

だって、10回で30万くらいかかるんだもん🤢

他のとことも比較したいしね!

 

エステは体験料金で6000円弱でした。

通えば変わるんだろうけど…

 

断食については、

つい、つい!!つい魔が差して

ソフトクリーム食べちゃいました

コーンまでしっかり🍦

 

あとは、スープと味噌汁で我慢して終わり!

 

 

3月21日 体重58.2kg

朝 なし

昼 なし

間食 スープ 味噌汁 ソフトクリーム

夜 なし

運動ビリーズブート 応用(半分)

 

今日のエステに影響されて、

セルライト 棒買っちゃった!

f:id:die_t:20190322183356j:image

 

なんだかんだキャビテーションの機械も買ってしまおうか悩んでる今日でした。