独身アラサーのダイエットと節約日記

ダイエットと節約について日記を書きます

4月2日

今日からひかりが繋がりました👏

悠々と休みにアマプラが観れるね💌

 

休みは引きこもり万歳〜👏

 

4月2日 58キロ

朝 ばなな

昼 自炊べんと

プロテイン ネギ納豆

運動ビリー腹筋

 

米がなくなったので買いました

その他弁当のおかずもストックが切れてきたのでお買い物〜

 

ザバス ミルクプロテイン

ザバス ミルクプロテイン

キャベツ

大葉

ムネ肉2

鶏ひき肉

豆腐

コネギ

ばなな

お米

サランラップなど

 

3293円!! 

 

残り5797円 

使えるのは1日あたり200円

 

まぁお米1800円買ったから仕方ないね!

明日はきっと納豆買うなぁ…

でも、空豆とナスとカボチャとごま油買うのは諦めた🎃お菓子も買わなかった!

 

買い物分今日は

豆腐と鶏ひき肉と大葉でナゲットを量産

お米2合はもち麦半合で炊いた 9食分!

ネギ入り卵焼きをストック 5切分

______

以上全て冷凍!!

 

明日は、鶏胸肉の甘辛をストック作り作りしようかな🍳

 

ブロッコリー無かったから買わなきゃ🥦