独身アラサーのダイエットと節約日記

ダイエットと節約について日記を書きます

4月1日

さて、サボり気味でした。

 

今日は元号の発表でしたね👏

 

3月31日

丸亀製麺 うどん、天ぷら、おにぎり 800cal

夜 居酒屋 1800くらい?

運動なし

 

今日からゆるゆる1万円生活を始めます👏

 

ルールは

食費のみ

外食はカウントしない

お菓子などの間食含む

今冷蔵庫にある食材も使う

財布を別にしてレシート保存

以上!

 

付き合いの外食がどうしてもあるので、外食は仕方なしとします。🙏

 

4月1日

昨日飲みすぎたので体重計のりませんでした!

朝なし

昼弁当自炊

ザバスミルクプロテイン

運動 ウォーキング2キロ+ジョギング3キロ

 

運動は、ビリーがウォーキングどちらかにする事にした(つづかないから)

 

買い物 

ミルクプロテイン

納豆

_________

280円  残り9720円

 

コンビニのプロテインが非常に美味しい…

 

これと、ベリーが飲みやすくてウマー!

でも高いの150円?

f:id:die_t:20190401204250j:image

 

細長パックのほうは、バニラとココア飲んだけど甘すぎて無理でした…苦痛だったなぁ

 

明日も頑張ろう!